心の道(マヤ+ホロスコープ+流れ)


なぜ、人は悩むのでしょうか?

 

人生を生きる中で、上手くいかないことや流れが止まる出来事に直面すると、人は「悩み」ます。

 

多くは、直面した出来事のことを「問題」というとらえ方をします。

 

でも、それは本当に問題なのでしょうか?

 

目の前の出来事を「問題」ととらえているとき、それは、全体の一部しか見ていなときです…。

 

問題ととらえるときは、外側に意識が向いています。外側の問題を解決するには、誰かを変えなければならなくなります。

 

この時点で、問題解決は困難となります。

 

しかし、外側から「内側」に意識が向かい始めると、問題解決は容易になっていくのです!

 

意識が外側に向かうとき、今の自分以外のものの何か…に原因を求めてしまいます。というか、そのように仕向けられます。氣づかなければ、「あ~、良かった!」で安心して結果は何も変わりません。

 

しかし、そこに氣づけば、意識は内側に向かいだすことでしょう!

 

内側にある答えを見いだすためには、「心の道」を読み解くことです。

 

心の道は、あなたのバースデイコードに刻まれています…。

 

心の道には、「何のために生まれ、どこに向かうのか…」が示されています。その道から外れるとサイン(問題)として目の前に現します。

 

これが、自然の理なのです。ここに氣づかなければ、何をやっても小手先の方法で終わります。

 

心の地図が「マヤ+ホロスコープ」そこに「流れ」が加わります。12年(現実世界)周期と13年(魂の学び)周期から観る流れが加わると、今まで見えなかったものが観えてきます。

 

あなたが魂の時に描いてきた心の地図(マヤ+ホロスコープ+流れ)を読み解き、心が止まる出来事について心のコンパス(自然の理)を使ってセッションしていきます。自分の心の道のことが解ると心の抑圧が緩み、その一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。過去の流れ、未来の流れば観えてくると、具体的な一歩を計画しやすくなります。

 

【費 用】

心の道(マヤ+ホロスコープ+流れ)⇒魂の時に描いた心の地図(シナリオ)を読み解く!

 1回 90分/1万3千円裏メニュー追加 2000円)

裏メニュー:マヤには表MAYA裏MAYAがあり、表裏一体で観るなら裏MAYAを追加すると良いですね。

  

【日 程】

下記の申込みよりご指定下さい。

場所や時間によっては、多少の前後が生じる可能性もありますので、その場合は、ご相談させて頂きます。

 

【場 所】

①新宿Msサロン(大江戸線牛込柳町駅2分)※詳細は、返信メールにて送ります。

②新宿三井ビル内にあるロイヤルホスト、スターバックス、オーガニックカフェのいづれか。

 http://www.shinjukumitsui55info.jp/access/index.html

 

③上記以外の場所へは、別途交通費(宿泊代)を頂き全国どこでも出向きます!


【申込み】

 

STEP1(メニュー選択:心の道セッション/心の道(マヤ+ホロスコープ+流れ))→STEP2(予約日選択)→STEP3(申込み)へとお進み下さい!

 

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/307